■メニュー

TOP > 週刊まんが > モーニング12号('07)

モーニング12号('07)

表紙は新連載の「機能何食べた?」

「エレキング」のコラボ?ですw
上部には逆さ文字が書いてありますし
斬新?な表紙になってます。

そういえば
温度差で表紙が変わるなんてのも
この雑誌でしたし
いろいろと
工夫してあって好感がもてます。

「OL進化論」「誰も寝てはならぬ」「チーズスイートホーム」はお休みです。


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

 
きのう何食べた? ゲイの話ですか?^^;
専務島耕作 暴動がおとがめなしはマズイでしょw
とりぱん 鳥の世界もきびしそうです・・・
ジパング ついに大和が動く!原爆をどう使うのか?
かぶく者 ぼちぼち話がはじまるかな、次回期待です。
エレキング しりとりでみかんは負けだけどかわいそうじゃないですw
ピアノの森 どんどんライバルが出てきます。なかなかいいやつですw
華和家の四姉妹 あれ離婚ですか^^;
ディアスポリス ×  
Ns'あおい 一発勝負で一皮向けましたって、怖い話だなぁ・・・
ムーたち ×  
神の雫 ×  
GIANTKILLING 広報もがんばってます。いよいよキャンプ。
特上カバチ 重森さんがどう動くのか見ものですw
はるか17 あれあれ現実も奪い合いでしょうか^^;
イカロスの山 登るのが不可能になりました。どうする?
ひまわりっ ごんぎつねは悲しいお話ですTT
プラチナ つぶしたい社長と継続したい社員では・・・
ドラゴン桜 集中できるかが最後の関門です^^;
ねこだらけ またでましたwわけわからんけどなんとなくおもろいw
クッキングパパ 一安心のお兄さんでしたTT
実録関東昭和軍 美童物語 ×  
inserted by FC2 system