■メニュー

TOP > 週刊まんが > モーニング13号('07)

モーニング13号('07)

表紙は「働きマン」
なんかいい絵ですね〜
少女まんがも描いていると思いますが
作品ごとに違うと思うのですが、どうでしょう^^;



【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

 
働きマン いわゆる捏造ですね^^;
ジパング 大和が敵駆逐艦に体当たり!?
ライスショルダー 会長がながいま節って感じでいいですw
ひまわりっ お父さん・・・ちょっとアレ?
ディアスポリス ×  
GIANTKILLING おもしろい監督ですw
神の雫 ×  
特上カバチ 重森さんなりにケジメはつけました
クッキングパパ 馬糞を踏むと足がはやくなるんだ・・・w
僕の小規模な生活 単行本がでるなんてwしかも印税も入るなんてww
Ns’あおい 説教も聞かず・・・
ドラゴン桜 失敗したようです・・・
イカロスの山 難関突破!!油断は禁物です
とりぱん 使わない器って・・・芸術品?
はるか17 出演を断られました。そしてひとり逃げた・・・
エレキング 春だから変な人?w
昭和軍 ×  
誰も寝てはならぬ ×  
お霊の無職 ×  
へうげもの 山上乱心w家康も下る
ムーたち ×  
inserted by FC2 system