■メニュー

TOP > 週刊まんが > モーニング14号('07)

モーニング14号('07)

表紙は「天才柳沢教授の生活」です。
実写の桜をバックに
教授と猫が花吹雪のなか立っております。

モーニングのンのところに
チィがいるのがご愛嬌ですw

「ピアノの森」「プラチナ」はお休みです。


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

 
天才柳沢教授の生活 人は見かけによりません^^;メールは誤解が多いです・・・
ジパング 大和衝突!原爆を抑える鎖が切れました。誤爆の可能性も^^;
OL進化論 値段が同じなら腹持ちがいいものを選びますw
かぶく者 血のつながりのないものが這い上がれるか・・・
特上カバチ もうどうにもなりませんな^^;
GIANTKILLING 意見のぶつかり合いはいいですけど、乱闘は・・・w
華和家の四姉妹 さて、この夫婦は地固まるでしょうか。
ディアスポリス ×  
ドラゴン桜 失敗を引きずりそうです^^;
とりぱん つぐみん・・・><
神の雫 ×  
はるか17 どこに運がころがってるかわかりません^^;
イカロスの山 危機の連続、今回は大丈夫か
とりぱん 使わない器って・・・芸術品?
はるか17 出演を断られました。そしてひとり逃げた・・・
Ns'あおい 万事解決?です
ジジジイ 泥棒さんだったんですね^^;
チーズスイートホーム どこでも練れるわけではないですよね^^;
ムーたち ×  
クッキングパパ もう友達でもいいでしょうw
誰も寝てはならぬ ×  
関東昭和軍 ×  
エレキング 気づくだろ、ひげw
inserted by FC2 system