■メニュー

TOP > 週刊まんが > モーニング15号('07)

モーニング15号('07)

表紙は「専務 島耕作」です。
やはりこの季節は桜ですね^^;

逆に見ても「ジジジイ」の宣伝になってます。
なんで逆向きなんでしょうか・・・^^;

「プラチナ」がお休みです。


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

 
専務島耕作 まだまだ導入部のようです
ジパング 話が横道にそれた感があります^^;
OL進化論 花粉の会でそこから芽が出るかもしれない^^;
ライスショルダー 才能アリアリw
特上カバチ あぁだめな人です・・・^^;
ディアスポリス ×  
とりぱん かなりにぎやかな餌場になってます^^;
GIANTKILLNG いよいよ核ができるかも^^
はるか17 なんだなんだ次号が気になる^^;
神の雫 ×  
エレキング 立ってその姿勢で寝れるのはすごいなw
ドラゴン桜 土壇場で盛り返したかも。いよいよ結果へ
ジジジイ 因縁の対決になっていくのか
ひまわりっ 三すくみって読めません^^;
ジナス ×  
イカロスの山 大ピーンチ!!左腕も負傷したようです
誰も寝てはならぬ ×  
Ns'あおい おい〜後が気になるじゃないの!
関東昭和軍 ×  
ムーたち ×  
へうげもの うまく立ち回れるかw
inserted by FC2 system