■メニュー

TOP > 週刊まんが > モーニング16号('07)

モーニング16号('07)

表紙はバカボンド
連載再開です。
本当に劇画になりましたねぇ
だから
時間がかかるのでは
とか余計なお世話なことを考えてしまいます。
この作品は
最終回を迎えることができるのでしょうか・・・



【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

 
バカボンド 裏から攻撃!
かぶく者 なんか余計に怒らせてますよ^^;
OL進化論 温暖化は深刻です・・・
専務島耕作 やっぱり金は強いです^^;
きのう何食べた? おもしろい運命の出会いw
ジパング 標的を発見しました。
ピアノの森 重苦しい雰囲気に・・・
ひまわりっ ものすごい勘違いがw
華和家の四姉妹 あらら・・・亡くなってしまいました
特上カバチ まぁ確かに大問題ですね^^;
はるか17 福原登場!(〃▽〃)キャー
神の雫 ×  
とりぱん まぁ鳥ですからね・・・
GIANTKILLING 年には勝てないか・・・
チーズホームスイート 誰もいません・・・
Ns'あおい 深いなぁ〜
エレキング 練炭・・・w花粉症は大変ですよね^^;
ドラゴン桜 満足したら危ないのかな?
イカロスの山 ザイルを切ったら・・・
関東 ×  
プラチナ 休んで1部完なんて・・・間の悪い^^;
ムーたち ×  
クッキングパパ 会えない時間が愛を育てます^^;
inserted by FC2 system