■メニュー

TOP > 週刊まんが > モーニング17号('07)

モーニング17号('07)

表紙は2週連続「バカボンド」
斬り合いをモノクロで表現しております。
カラーじゃえぐいですからね^^;

いい絵を描きますね、ホント^^
だから
毎週だと無理なんですね。

まぁ
体が資本だから無理しないほうが
いいですよ、ホントに^^;
「ディアポリス」「働きマン」がお休みです。
「働きマン」・・・残念><



【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

 
ジパング 決死の打電を妨害はたして草加は!?
バカボンド 大将から斬りつける。混乱必死
ねこだらけ あいかわらず・・・w
専務島耕作 なんだかんだヤキモチです
OL進化論 そう核家族をやめることです
ライスショルダー 腕、骨折って・・・どんだけパワーがw
特上カバチ もうどうにもならんのでしょうか・・・
イカロスの山 ザイルを切った!生存不可能?!
神の雫 ×  
ひまわりっ なんか非常識なトラブル続発ですw
とりぱん 暖かくなったらさみしくなるのでしょうか
ドラゴン桜 足きりギリギリか。緊張感もゆるみピンチ?
ジジジイ 昔のよきものは利益追求によって消えていきます
エレキング 天下のまわりものです^^;
鳥の毛は・・・おまえかー!!って感じですww
Ns’あおい すれ違い、雨降って地固まるです^^;
GIANTKILLING さてさて試合開始です。
誰も寝てはならぬ ×  
はるか17 脇で菜々子復活なるか
関東昭和軍 ×  
クッキングパパ よく食べましたw
ムーたち ×  
へうげもの え〜将軍様かわいそうw
inserted by FC2 system