■メニュー

TOP > 週刊まんが > モーニング18号('07)

モーニング18号('07)

表紙は連載作品勢ぞろいといった感じ
電車のつり広告では
作品の横に作者の自画像が書いてありました。
雑誌には
自画像はありませんが・・・

思ったら裏にありましたww



【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

 
特上カバチ むずかしい問題です^^;アンケート募集しているそうです
OL進化論 新入生はかわいいですよねw
バカボンド 佐々木小次郎は69歳だの言うけど吉岡との対決はすごいと思います^^;
ねこだらけ いうことなしw
ピアノの森 苦悩・・・
ムーたち ×  
ジパング ここからわからない未来へ
天才柳沢教授の生活 ちょっとお転婆すぎますねw
イカロスの山 本当に平岡は滑落したのか^^;
GIANTKILLNG 一発食らわせられるか
とりぱん オナガを利用しろ!w
かぶく者 暴力はいけません
エレキング そんなうらないはちょっと・・・^^;
華和家の四姉妹 日記を読むわけですね^^;はたして
チーズスイートホーム ばればれですw
神の雫 ×  
ドラゴン桜 あれ志望校を変えるって・・・それもありですけどね^^;
はるか17 わりと撮影順調?!
ディアスポリス ×  
Ns'あおい あおいにもあたらしい恋が・・・
関東 ×  
誰も寝てはならぬ ×  
クッキングパパ まぁあんまり話すことってないですよね^^;
inserted by FC2 system