■メニュー

TOP > 週刊まんが > モーニング19号('07)

モーニング19号('07)

表紙は「神の雫」
写真の中に絵の主人公がいる合成です。
昔、そんな恐竜ものがあったような気がします・・・



【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

 
神の雫 ×  
ライスショルダー たしかにゲーに見えるかもwはやくもプロ?
バカボンド なかなか壮絶です^^;
OL進化論 そうです。別口の収入があれば好きなように店を出せますw
専務島耕作 えらいなぁよくキスするなぁww
ジパング 交戦になるか?!
ひまわりっ おぉーうそから真が出るか?!ww
ディアスポリス ×  
誰も寝てはならぬ ×  
チェーザレ 能力をどのように使うのか^^;
イカロスの山 助かってたりしませんかね^^;
とりぱん 識別できるようになりましたかw
GIANTKILLING 椿の秘密・・・とは?!
ジナス ×  
特上カバチ 事態はどんどん進みます
エレキング 人生というかモノ相談?
ドラゴン桜 信頼関係は保たれた?
はるか17 またつぶしにかかられる!?
Ns'あおい あの向上心は買うけどなぁ〜w
関東 ×  
ムーたち ×  
クッキングパパ 間に合ったのでしょうかw
へうげもの おぉ落としたw
inserted by FC2 system