■メニュー

TOP > 週刊まんが > モーニング20号('07)

モーニング20号('07)

表紙は「チーズスイートホーム」
ちーのドアップでございますww

いままで
乳製品のチーズだと思ってましたが
猫の名前の「ちー」のスイートホームというのが
今回初めてわかりましたww

はずかしっw


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

 
チーズスイートホーム 頭使う意味が・・・でもよかったですね^^
専務島耕作 気品というのが結構重要なんですよね、なんでも^^;
OL進化論 一度に一升たいて冷凍するのもありでは?
クッキングパパ 先週のつながりで飛行機に乗り遅れてましたw
バカボンド 最後に川が目に入りどうするのか?!
ねこだらけ 3本だけw
華和家の四姉妹 日記になにが書かれていたのか・・
きのう何食べた? 爆弾処理班ww
とりぱん でぶみん・・・ちょっとかわいそう^^;
ディアスポリス ×  
かぶく者 誰なんでしょうねぇ^^;
誰も寝てはならぬ ×  
ひまわりっ 三すくみのライブはどんなだっw
神の雫 ×  
イカロスの山 平岡捜索を断念・・・
湘南爆走族 なかなかよかったですw
GIANTKILLING 1回がすばらしければ文句ないですよね^^
特上カバチ 重森に妙案があるのか
エレキング ポトフ・・・うん、見えてきた顔にw
Ns'あおい 大変そう・・・
はるか17 スクリーンの中だけって・・・つらい^^;
ムーたち ×  
ドラゴン桜 少し残して翌日そこから始めるんだそうです。
チェーザレ 距離を置いたほうが・・・
ピアノの森 精神的なものは自分では気づきにくいですよね^^;
関東 ×  
inserted by FC2 system