■メニュー

TOP > 週刊まんが > モーニング21・22合併号('07)

モーニング21・22合併号('07)

表紙は「専務島耕作」
大町さんといい感じの写真っぽいポーズ
まぁ
とくに感じるところはありませんでした^^;
疲れているのかな・・・



【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

 
専務島耕作 四谷外務大臣の代わりに入ってきた坂東教授、ひとくせあります^^;
働きマン なんとなく雑な絵に感じます
バカボンド 吉岡門下、悲しくもどんどん倒れていきます・・・
OL進化論 確かに男2人での旅行はやばいかも・・・
ライスショルダー この占い師は誰だ?
ひまわりっ 信頼関係解散w笑いで誤解も解消です。
ディアスポリス ×  
チェーザレ 貴族?世界はわかりません
特上カバチ 別居作戦はすれ違う夫婦を救えるか
GIANTKILLING 椿の囮作戦成功!
イカロスの山 平岡の訃報を聞いて平岡への愛を確信した靖子
とりぱん ぼちぼち渡り鳥も去っていくようです。
神の雫 ×  
関東 ×  
はるか17 菜々子完全復活、坊ちゃん社長も納得です。
エレキング つるはげまんw
エレキング 二本立て、結局八木って・・・何?
Ns'あおい はりきる奈良橋w
ドラゴン桜 無事1次突破wさらなるミラクルをめざす
誰も寝てはならぬ ×  
クッキングパパ おばあちゃん直伝のあくまき。
ムーたち ×  
へうげもの 裏切りの代償のパンチをくらいましたw
inserted by FC2 system