■メニュー

TOP > 週刊まんが > モーニング23号('07)

モーニング23号('07)

表紙は「黒博物館スプリンガルド」
少年サンデーで活躍していた藤田和日郎さんです。
あたらしいフィールドでの活躍が期待されます。

「クッキングパパ」はお休みです。



【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

 
黒博物館スプリンガルド なかなか楽しそうですw
ジパング 海上の戦いのなか国内でも次への一手が進められます
バガボンド 70人は多いです。最後の山がきます
特上カバチ いよいよ解決へ動きます。はたして
OL進化論 庭仕事は重労働です
華和家の四姉妹 はたして四姉妹の出す答えは?!
ディアスポリス ×  
イカロスの山 平岡の生死を確かめにいきます
はるか17 映画と実生活が一緒になりました
とりぱん 原価0・・・
かぶく者 求められていない状況でどうする!?
GIANTKILLING あら〜、すぐに同点にされました^^;
チーズスイートホーム ブラッシング効果ですw
チェーザレ かわいい妹の乱入にどう答えるか
神の雫 ×  
ドラゴン桜 真面目に努力です
エレキング 確かに見たいですよね、花w
Ns'あおい 二人の同時進行がおもしろいです。
誰も寝てはならぬ ×  
関東 ×  
ムーたち ×  
ピアノの森 雨宮の闇は筋金入りです
ジナス ×  
inserted by FC2 system