■メニュー

TOP > 週刊まんが > モーニング24号('07)

モーニング24号('07)

表紙は「天才柳沢教授の生活」
教授と孫がイチゴを食べてます。
ピンクのカーテン、テーブルクロスが
かわいいですw



【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

 
天才柳沢教授の生活 お互いを高めあった人との再会はいいですね
黒博物館スプリンガルド 藤田節健在って感じですw
OL進化論 1年前のグルメ雑誌はいいかもですw
バガボンド 常識では考えられない人数相手ですから疲れます
専務島耕作 島グループ結成ですww
ジパング みらい対大和の決着はいかに!?
ライスショルダー なんだかんだやる方向にw
GIANTKILLING がっつりガチンコ勝負です。いけるか?
ディアスポリス ×  
はるか17 本当に終わりました。映画にいかせるか
特上カバチ 無事収まりました。県議員ってそれなりに権力あるんですね^^;
ひまわりっ 一人暮らしも集まられたら困りますね
神の雫 ×  
とりぱん もう帰ってくださいは切実な感じがw
ドラゴン桜 やるだけやったから悔いはないです。いざ本番!
チェーザレ 妹には勝てませんw
エレキング いい生活ですね〜・・・犬w
イカロスの山 霧がはれて地形が顔をだします
Ns'あおい やばい、単純医療ミスですよ^^;
クッキングパパ 砂がなければおいしいですよね、貝。
誰も寝てはならぬ ×  
関東 ×  
ムーたち ×  
へうげもの キリシタン禁止の経緯から数寄物の意地です^^;
inserted by FC2 system