■メニュー

TOP > 週刊まんが > モーニング25号('07)

モーニング25号('07)

表紙は「ジパング」
まだタイムスリップする前でしょうか。
3人揃い踏みです。

「特上カバチ」「チェーザレ」はお休みです。



【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

 
とりぱん 巻頭カラーで鳥の色が見れてよかったです。
黒博物館スプリンガルド 雑誌の色など関係なくおもしろいですw
専務島耕作 嫌いなもの同士が鉢合わせにw
OL進化論 ビニール袋はホントによく破けます^^;
バガボンド 泥も飛び道具ですw植田がまだ生きてました
クッキングパパ いつのまにやら大宴会?w
ひまわりっ 意外と有能だったお父さんw沖縄が肌に合うようですね
GIANTKILLING またチキンにもどるのか椿。正念場です。
華和家の四姉妹 四姉妹離散。それぞれ大変です。
チーズスイートホーム おもちゃがほしいようですw
ディアスポリス ×  
神の雫 ×  
ジパング 最後の戦いです。本当に正確に当たるのですね、こわっ^^;
はるか17 演技でもない演技がOKに
ドラゴン桜 いいなぁ、数学ができる瞬間ww
エレキング 今週はイマイチ共感できませんでした^^;
かぶく者 片鱗は見せました。多分^^;
誰も寝てはならぬ ×  
イカロスの山 まだまだ生存を信じます。
Ns’あおい 誤解が緊張の糸を切ることがあります
ピアノの森 山は登るものです
ムーたち ×  
関東 ×  
inserted by FC2 system