■メニュー

TOP > 週刊まんが > モーニング26号('07)

モーニング26号('07)

表紙は「きのう何食べた?」です。
ゲイが並んでご飯を食べているの図です。
簡単?なご飯の作り方なんかが乗っていて
ちょっとしたクッキングパパならぬ
クッキングゲイでしょうかw



【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

 
ディアスポリス ×  
きのう何食べた? イチゴジャム、最近食べてないなぁ〜食べたいw
専務島耕作 社長になるには人物ができてないと・・・
OL進化論 洗い物はでないほうがいいです。
ジパング 対決もヒートアップです。
黒博物館スプリンガルド バネ足同士の戦いです。
GIANTKILLING ピンチのさなか村越のゴールが決まった!
誰も寝てはならぬ ×  
ドラゴン桜 ラスト1日が始まります。
特上カバチ ダメ父親編スタートです。
神の雫 ×  
ひまわりっ お母さん沖縄に開花w
チェーザレ いろいろな思惑が・・・
とりぱん 京旅行?のお話でした。
ライスショルダー ついにボクシングをやる気になった!?
はるか17 日野の告白にどう答えるのか
エレキング 1円玉を10円って・・・売りたい!w
イカロスの山 最後のハーケンはなにを示しているのか
Ns'あおい 理想と現実の差はきびしいか
関東 ×  
ムーたち ×  
クッキングパパ パチンコはいけません^^;
へうげもの 美の意識が違うのはどうしようもないかもです。
inserted by FC2 system