■メニュー

TOP > 週刊まんが > 週刊少年サンデー2,3合併号('07)

週刊少年サンデー2,3合併号('07)

表紙はサンデー強化計画第2弾、新連載のイフリート
合併号らしく(?)60Pです。
はて?第1弾はなんだったのでしょうか?

ちなみに
次号(4,5合併号)は12/27で1週空きます。

【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

イフリート 数話様子見で^^;
結界師 妖ではないのね?^^;
ハヤテのごとく こち亀のパクリですか?w
MARΩ ×  
金色のガッシュ はたしてファゥードに通用するか
史上最強の弟子ケンイチ あら〜美羽の秘密がひとつわかりました
兄ふんじゃった ×  
ダレン・シャン 幸せのあとの事件
GOLDEN★AGE 強い相手にどう戦うか
MAJOR 立ち直った眉村。
日本代表になってるだけで一流なんですけどね^^;
犬夜叉 ×  
クロスゲーム 休憩?
うえきの法則+ うんうん( ´Д`)
ワイルドライフ 体力勝負は若いうちだけですよ^^;
最強!都立あおい坂高校野球部 伸之介は肋骨が折れてる?
そして最悪三重殺
妖逆門 ×  
あいこら やっぱ変態・・・
絶対可憐チルドレン リアルジャイアン?^^;
やきたて ×  
RANGEMAN やっぱ・・・M
ネコなび ×  
武心 弾が・・・
ブリザードアクセル ライバルに闘志を燃やします
inserted by FC2 system