■メニュー

TOP > 週刊まんが > 週刊少年サンデー4,5合併号('07)

週刊少年サンデー4,5合併号('07)

合併号だからでしょうか

分厚い!

です^^;

表紙は「まじっく快斗」
この作品は結構好きなんですよね〜^^
コ○ンと代わってくれないかなぁ

思うほどですw


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

まじっく快斗 ナイトメアの謎もあって次回も楽しみ^^
チェスって白が先手なんだ^^;
結界師 しつこいですが妖ではないのね?^^;
金色のガッシュ うーん・・・言葉にすると陳腐に・・・
ダレン・シャン 6人も殺した犯人を捜しているのでは?
GOLDEN★AGE そういやよく暴投するやつがいたなぁ〜
ギャンブル 実は目隠ししてまっすぐ歩けないのはここだけの話w
史上最強の弟子ケンイチ 美羽、怒りで暴走、闇に?
ハヤテのごとく 飛んでったのはWii?w
イフリート すごーく昔に読んだことあるような気がしますけど、気のせい?
MAJOR ギブソン・・・投げたら死ぬよ。でも死なないw多分^^;
MARΩ ×  
クロスゲーム なんじゃこの夢オチの夢オチ・・・
うえきの法則+ え〜押せるだろスイッチw
犬夜叉 ×  
ネコなび ×  
最強!都立あおい坂高校野球部 さすがにがきついきつい^^;
WILDLIFE う〜ん余計なお世話炸裂な気がしますね〜^^;
妖逆門 ×  
あいこら L&Pですね^^;
絶対可憐チルドレン 反対派の父でしたよね、確か^^;
兄ふんじゃった ×  
RANGEMAN うぅ、びんぼーはつらい><
焼きたて ×  
ブリザードアクセル 凍ってますな、相手は
武心 執事?
inserted by FC2 system