■メニュー

TOP > 週刊まんが > 週刊少年サンデー6号('07)

週刊少年サンデー6号('07)

表紙は紋付のガッシュが羽根突きで負けて
清麻呂に墨をつけられ泣きながら逃走している場面。

少年雑誌って感じで好感がもてますw


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

金色のガッシュ なにこの先生・・・おもろいけど^^;
結界師 まじめに女子にかっこいいって言われるとうれしいですよね
まじめにね^^;
ダレン・シャン 予想どおりでした^^でもこの先はどうなるんでしょうか?w
史上最強の弟子ケンイチ いい展開w
GOLDEN★AGE 自分勝手では勝てませんね^^;
まじっく快斗 やっぱりコナンよりこっちのほうがいいなぁw
MAJAR アメリカの起爆剤が到着^^;これからが勝負です(`・ω・´)
ギャンブル 奥が深い・・・のか?ちょっと微妙かなぁ・・・
うえきの法則+ 最近ちょっとこの手は残虐っぽくて嫌になってきたなぁ・・・
感動させやすいんだろうけど。
ハヤテのごとく 人気投票の結果でした。
MARΩ ×  
クロスゲーム この恩知らずの話は後につながるのでしょうか?w
兄ふんじゃった ×  
イフリート SF必殺仕事人?
WILDLIFE こ、こいつは・・・^^;
犬夜叉 ×  
RANGEMAN この話はどこへいくのでしょうか・・・
妖逆門 ×  
最強!都立あおい坂高校野球部 愛!なの?
あいこら なんだかわからないうちにまたラブコメ開始か^^;
絶対可憐チルドレン エスパーは人類進化の過程ってこと?
ブリザードアクセル あらら、ヒールになっちゃいましたw
焼きたて × やっと終わってくれました(;^_^AA
武心 真弓、仏心をだしたらピンチ!
ネコなび ×  
inserted by FC2 system