■メニュー

TOP > 週刊まんが > 週刊少年サンデー7号('07)

週刊少年サンデー7号('07)

表紙は「MAJOR」吾郎。
もやせ大和魂!
です。

教育TVで3rdシリーズが始まり
乗っているのでしょう。
見てませんが・・・^^;



【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

MAJOR ワンバンしたって痛いだろうよ・・・膝^^;ちょっとピンチ?
金色のガッシュ え〜の〜アンサートーカーw
と思ったら消えた・・・Σ(゚Д゚)消えたーーー!?
史上最強の弟子ケンイチ 叶、変なプライドで二撃目打てずw
お、名前忘れたけど隊長が出馬か?w
ダレン・シャン うーん、そんな争いが・・・
バンパイヤも近代兵器には勝てないわけですね^^;
名探偵コナン ×  
イフリート 50万はないだろ〜(他の仕事人の声w)
うえきの法則+ ちょっと次回からパスです^^;
ハヤテのごとく こんなところにもバンパイヤが・・・
GOLDEN☆AGE 激辛クロス!いい技のネーミングですw
試合のほうは使える選手の数の差というところでしょうかね・・・
犬夜叉 ×  
MARΩ ×  
クロスゲーム うん?新メンバーが登場するのかな?
あいこら ひ、ひかれるかw恋のライバル登場でまた波乱の予感
ギャンブル う〜ん、いまいちかなぁ・・・
妖逆門 ×  
WILDLIFE 災い転じて福となすな感じでしょうか
己棲虫 × ホラーはきらいなので読みません^^;
兄ふんじゃった ×  
RANGEMAN 最近なんか微妙です^^;
最強都立あおい坂高校野球部 いよいよ勝負!!
ブリザードアクセル 本番前に対決?!
絶対可憐チルドレン 皆本の過去は・・・気になる?
武心 命がけの決断・・・吉となるか
ネコなび ×  
inserted by FC2 system