■メニュー

TOP > 週刊まんが > 週刊少年サンデー8号('07)

週刊少年サンデー8号('07)

表紙は「ハヤテのごとく」
TVアニメ化記念ですw

この雑誌はアニメ化される率が
割と高い感じがしますね。
まぁ
ほとんど見てませんが^^;

好評になるといいですね^^


「GOLDEN☆AGE」がお休みです。




【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

ハヤテのごとく アニメ化記念、巻頭カラーです。
世間知らずのお嬢様はやらかしてしまいましたwまぁタクシーでいきなされ^^;
ダレン・シャン 原作はハリーポッターみたいに本屋に並んでました。
先がわかると面白くないので読みませんでしたけど^^;
金色のガッシュ これから戦うのは基本的にいいヤツばかりなのではないでしょうか・・・^^;
イフリート また悪人が・・・ってそんな話だからしょうがないですけど^^;
史上最強の弟子ケンイチ プロレスのお嬢さんが大活躍しそうですw
結界師 頭脳派宣言したとたんに龍が空から降ってきました。謎ですw
MAJOR ギブソンがベンチに入り米国の反撃開始です。
名探偵コナン ×  
MARΩ ×  
犬夜叉 ×  
うえきの法則+ ×  
ギャンブル いまいち納得いかないんですけど次号も読みますw
クロスゲーム 思い出はきれいなままでいつまでも残ります
WILDLIFE とりあえず生餌を食べさすことに成功!入場者が増えたわけは?
クナイ伝 雑誌の紙質で見にくかったです^^;
なので途中で読むのやめました。すみません^^;
兄ふんじゃった ×  
あいこら 頑張れパンスト職人!
ブリザードアクセル おおぉイップス!立ち直れるか。
最強都立あおい坂高校野球部 仲間にたしなめられ勝負する気に!魔球の謎は解かれたようですよ^^;
RANGEMAN また新しいメンバーが登場・・・ほわほわ雰囲気はいいんですけど・・・
話的にどうなの?
絶対可憐チルドレン 看護師のメイドさん?ショックw
武心 なんでゴム弾?まだ裏がありそうです。次は爆破?まだまだピンチです
ネコなび ×  
inserted by FC2 system