■メニュー

TOP > 週刊まんが > 週刊少年サンデー9号('07)

週刊少年サンデー9号('07)

表紙は「新垣結衣」さん
ポッキーのCMと駅に貼ってあるなんかのポスターで見かけます。
なかなか魅力的な人ですね^^

どこぞの雑誌と違ってサンデーは有力というか確実というか
要望の高いアイドル?しかグラビアしませんよね。
育てる気はまったくないようですw
懸命だと思いますがww


「絶対可憐チルドレン」がお休みです


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

ダレン・シャン 巻頭カラーです。
はたしてエブラは本当にガイコツになったのか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
結界師 龍の謎解きは新たな人物の登場で解決か!?
金色のガッシュ やはりいいヤツだった・・・
いよいよ残り10体!長いクライマックスが始まりそうです^^;
MAJOR いい経験になった眉村。2番手は左腕?
名探偵コナン ×  
イフリート ほう、携帯は便利になってますね・・・買い替えよw
GOLDEN☆AGE 唯が数枚上のようです
史上最強の弟子ケンイチ 無駄な動きは実力の証拠。強敵です^^;
兄ふんじゃった ×  
MARΩ ×  
ギャンブル バカラのルールがわかってよかったです。やらないけどw
WILDLIFE 努力が実った結果の来場者なようです。
努力ってのはしんどいんです^^;
うえきの法則+ ×  
犬夜叉 ×  
クロスゲーム まぁ親戚なら盗まれないでしょ、油揚げは・・・
わからんけどw
妖逆門 ×  
あいこら 巻き込まれただけだけど、あほの仲間入りです^^;
ハヤテのごとく タダはいいけど・・・なんか微妙にズレを感じる・・・^^;
最強都立あおい坂高校野球部 右京は天才ですね〜ピッチャーの癖を見つけました
RANGEMAN ピンク決定!あとはグリーン?
ブリザードアクセル 一皮むけましたw
武心 木箱をぶち破り身代わりになった忠犬ハリー
あっという間の出番でしたがなにげにすごいことしてます^^;
三ツ星CLUB 読みきり。チャーハンはためしてみよw
ネコなび 子ネコ育てがんばってくださいw
inserted by FC2 system