■メニュー

TOP > 週刊まんが > 週刊少年サンデー10号('07)

週刊少年サンデー10号('07)

表紙は「クロスゲーム」

なんとなくですけど
あだち充さんの表紙は
久々のような気がします^^

いい意味で安定しているので
放っておかれていたのでしょうかw



【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

クロスゲーム 巻頭カラー。あれ?女って選手になれませんでしたっけ^^;
う〜ん、親戚はやめなさいw
結界師 まぁまだ中学生?だからマザコンでもw
ダレン・シャン ガールフレンドを囮に使いました・・・^^;
金色のガッシュ 王になるということは神になるということですね。おそろしい・・・
イフリート うぅ泣ける(;つД`)
マリンハンター 初物です。なかなかおもしろかったですw
うえきの法則+ ×  
ギャンブル 簡単にツキっていうけどさ・・・^^;
兄ふんじゃった ×  
史上最強の弟子ケンイチ さあ、どんどんいいキャラがでてきますよw
MAJOR あれ、2番手以降のピッチャーはあっさりでしたw主役登場?
犬夜叉 ×  
WILDLIFE お、最悪の集団とは?次号に続きます。
ハヤテのごとく やさしい殺し屋さんですね^^;
MARΩ ×  
最強都立あおい坂高校野球部 右京・・・こわいですw
ゴールデンエイジ あらあっさり^^;ふてぶてしい・・・w
あいこら 今度は唇ですか・・・変態が逃避行です^^;
RANGEMAN 完全にS設定ですね、風香。っていうかどこへ向かっているのか^^;
絶対可憐チルドレン 連載再開後、いきなりピンチに^^;
ネコなび ×  
ブリザードアクセル パワーアップしていよいよ開催です
武心 気づけばなかなかエグイ漫画にw
inserted by FC2 system