■メニュー

TOP > 週刊まんが > 週刊少年サンデー11号('07)

週刊少年サンデー11号('07)

表紙は「結界師」
第52回小学館漫画賞受賞らしいです。
TVアニメ化され
ますます上昇気運でしょうかw


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

結界師 正しい一本締めでよかったです^^;
金色のガッシュ あら〜強いおバカさん?
ダレン・シャン 解決?次号新章です。
コナン ×  
MAJOR 緊迫した接戦にギブソンが出場しそうな雰囲気もw
史上最強の弟子ケンイチ 相変わらず楽しそうな展開ですw
うえきの法則+ ×  
ハヤテのごとく 女の友情が生まれました
GOLDEN☆AGE 「だの」の秘密が明かされましたw
ディフェンスの真の特訓とは(ー∇ー;)
WILDLIFE 確かにどこにでもワカランチンはいますけどね^^;
マリンハンター 嵐の予感です^^;
クロスゲーム だから親戚はやめなさいっての^^;
イフリート なに食ったらこの状態になるのか^^;ほのぼのもよかったですw
犬夜叉 ×  
兄ふんじゃった ×  
ギャンブルッ ちょっとおもしろい展開に。常に2分の1ですからねw
MARΩ ×  
あいこら あいこらカリオストロですねw
最強!都立あおい坂高校野球部 肋骨折れてますね^^;
妖逆門 ×  
ブリザードアクセル 褒められたいっ子なんですね^^;
絶対可憐チルドレン 脱出成功!
RANGEMAN ひどいぞ、中西w
武心 胸に刺さりました!でもきっとなにかあるでしょ、胸にw
ネコなび ×  
inserted by FC2 system