■メニュー

TOP > 週刊まんが > 週刊少年サンデー12号('07)

週刊少年サンデー12号('07)

表紙は「GOLDEN☆AGE」
ぼちぼちキャラが認識できて
楽しくなってきました。
ちょっと熱血にはきびしい感じですが
さわやか熱血路線でいってほしいなぁ〜とw


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

GOLDEN☆AGE ナリアちゃんのコーチは成功!が肝心のDFのラーメン修行の成果は?w
結界師 ほら言うこと聞かないからw早速ピンチです
金色のガッシュ 悪の力はつよいのです。最後の一撃は通用するのか!
うえき+ ×  
MAJOR とりあえずのピンチを凌ぎました。
コナン ×  
ダレン・ジャン 弱いバンパイヤを振り落とす試練の旅の始まりです。
ハヤテのごとく うぅめずらしくさわやかに終わりました。次回はカラーだそうです。
最強!都立あおい坂高校野球部 テーピングくらいしなさい!
史上最強の弟子 ケンイチXとの戦いはありなの?
イフリート 悪の定義が問われるところです。
犬夜叉 ×  
MARΩ ×  
兄ふんじゃった ×  
マリンハンター ごみ掃除は一人のほうがやりやすいようです。
クロスゲーム できるけどやめなさいって^^;(シツコイ
ワイルドライフ あら、ヒントに気づきませんwまぁ原因がわかればとりあえず・・
ギャンブル お、まだまだ続くようです
妖逆門 ×  
RANNGEMAN 変なライバルが出現ですw
絶対可憐チルドレン 象のお迎えは誰!?
ネコなび ×  
ブリザードアクセル 父にも男の意地があります
武心 あ、終わりました・・・^^;
inserted by FC2 system