■メニュー

TOP > 週刊まんが > 週刊少年サンデー13号('07)

週刊少年サンデー13号('07)

表紙は志田未来さん
誰だろう・・・と思ったら
「14才の母」というドラマ主演の方ですね。
見ませんでしたけど・・・^^;

他人事ながら
がんばってほしいなぁ〜と
思います、ホント。


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

結界師 おぁなんか複雑に絡んできたような・・・おもろいw
金色のガッシュ うぅ無念・・・ガッシュに託せるか?
イフリート 逆恨みの依頼を受けるとは・・・はたして?
ダレン・シャン いろいろな複線とともに熊に襲われる
MAJOR いよいよゴローの登板です
ハヤテのごとく 約束はいつ実行されるのでしょうか
うえきの法則+ ×  
コナン ×  
史上最強の弟子ケンイチ 愛のムチならぬ修行ですw
犬夜叉 ×  
MARΩ ×  
クロスゲーム 親戚よりはいいでしょwしがらみが問題ですが^^;
ワイルドライフ 万事解決w
最強!都立あおい坂高校野球部 そんなに走ってスタミナもつのか?
ギャンブルッ! そうそう怖いんです^^;
GOLDEN☆AGE プレー中にそんな歓談すなw
マリンハンター 2人きりが耐えられないんですw
RANGEMAN 通り魔風香でした^^;
妖逆門 ×  
あいこら なんかメガネっこはもてますねぇ
×  
絶対可憐チルドレン 海外に強敵登場
ブリザードアクセル この位置は・・・終わりが近いのか^^;
ネコなび ×  
inserted by FC2 system