■メニュー

TOP > 週刊まんが > 週刊少年サンデー14号('07)

週刊少年サンデー14号('07)

表紙はコナン
最初はキチンと楽しく読んでいたんですが
推理もの自体が面倒になってきたんですよね^^;
なので
キッドのほうが好きなのですw

だから
なにが嫌いってのはないんです。
読む体力がないって感じで^^;


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

コナン ×  
MAJOR 調子は上々w
結界師 これはかなりキケン?
金色のガッシュ なんか丹精な魔物の登場です。ラスボス?
ダレン・シャン どんな夜でしょうか・・・
JUNGLE ×  
史上最強の弟子ケンイチ うそ〜w長老すごいw
ハヤテのごとく 恥ずかしい姿を見られちゃいましたw
うえき+ ×  
イフリート あれ依頼人のウソが発覚w
犬夜叉 ×  
最強都立あおい坂高校野球部 いよいよエースが登場する
GOLDEN☆AGE ラーメンの効果がでるか
ワイルドライフ なんのシンデレラだw
MARΩ ×  
ギャンブルッ なんだなんだ
あいこら なんかすごい才能ですねw
RANGEMAN なんだなんだこの展開は^^;
×  
絶対可憐チルドレン 自分たちのために戦いますw
妖逆門 ×  
ブリザードアクセル おぉ〜すごいw
ネコなび ×  
inserted by FC2 system