■メニュー

TOP > 週刊まんが > 週刊少年サンデー15号('07)

週刊少年サンデー15号('07)

表紙は「史上最強の弟子ケンイチ」。
桜の下で花見でしょうか。
「TVアニメ人気満開」と洒落ておりますw
きれいな色使いな絵で爽やかな感じがします^^


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

史上最強の弟子ケンイチ 巻頭カラー。前回修行の残りである制空圏。
会得できるかw
結界師 強くてわけわからん相手です。うそつきだしw
金色のガッシュ これだけ強ければコイツが王でしょ^^;赤ん坊は001を彷彿させますw
イフリート 惜しかったですね。ウソがばれちゃいました^^;
MAJOR 過去ホームランを打ったボルトン。すっかり忘れてましたw
クロスゲーム デートですな (´ー`)y─┛~~
ダレン・シャン 旅は狼との別れで終わりました。さて総会とは?!
コナン ×  
×  
ハヤテのごとく 水をかけると女って・・・らんまでしたっけ?^^;
うえき+ ×  
GOLDEN☆AGE 結果がでるとうれしいですw
犬夜叉 ×  
ワイルドライフ なんだこの展開^^;
最強都立あおい坂高校野球部 エース登場!流れ一変!
MARΩ ×  
ギャンブル 男の子だったのかな?
あいこら いや、セリフはかっこいいけど・・・なにかが違う^^;
妖逆門 ×  
佐助くんちの秘密 ×  
RANGEMAN 変な3か4角関係ですかね^^;
絶対可憐チルドレン なんか修行みたいですね^^;
ブリザードアクセル おぉなんか感動のフィナーレをむかえそうな・・・
ネコなび ×  
inserted by FC2 system