■メニュー

TOP > 週刊まんが > 週刊少年サンデー16号('07)

週刊少年サンデー16号('07)

表紙は新垣結衣さん
一番CMでいい顔してますね。
しゃべったりしているのを
聞いたことはないので・・・


ユニク○でありますかね・・・^^;
がんばってほしいです。

コナン GOLDEN★AGEマジックを邪魔したヤツはライバルのようです 兄 ワイルドライフ変なマンガに変な登場人物・・・ 史上最強の弟子ケンイチ強くなったのか?! 犬夜叉 うえき+ クロスゲームどうでもいいですね・・・ ギャンブルむ〜 鬼神阿文 あいこらそんなに甘いもんじゃありません、相撲は^^; MAR 絶対可憐チルドレンなんじゃ、それ^^; RANGEMANまぁ恋ならなんでもいいんですよね^^; ブリザードアクセル高い能力をもっているそうです 妖逆門 ネコなび

【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

ダレン・シャン まだ総会の怖さはないです。これからのようで・・・
結界師 なにはともあれ兄弟で戦います
金色のガッシュ ブラゴ、体が以外に貧弱です^^;消滅?!
MAJOR 完璧!Jr!
コナン ×  
イフリート うぅなけるTT
ハヤテのごとく 確かに変なオブジェに見えますね^^;
GOLDEN★AGE マジックを邪魔したヤツはライバルのようです
×  
ワイルドライフ 変なマンガに変な登場人物・・・
史上最強の弟子 それでケンイチ強くなったのか?!
最強都立あおい坂高校野球部 やられっぱなしか!?
犬夜叉 ×  
うえき+ ×  
クロスゲーム どうでもいいですね・・・
ギャンブル む〜
鬼神阿文 ×  
あいこら そんなに甘いもんじゃありません、相撲は^^;
MAR ×  
絶対可憐チルドレン なんじゃ、それ^^;
RANGEMAN まぁ恋ならなんでもいいんですよね^^;
ブリザードアクセル 高い能力をもっているそうです
妖逆門 ×  
ネコなび ×  
inserted by FC2 system