■メニュー

TOP > 週刊まんが > 週刊少年サンデー17号('07)

週刊少年サンデー17号('07)

表紙はハヤテのごとく

MAJOR
おめでた続きでごめんなさい
だそうです。

アニメ化はやはり
漫画家さんにとってはステータスなんでしょうねぇ
でも
それがよかったかどうかは
わかりませんけどね・・・


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

ハヤテのごとく 確かに放送コードとかいろいろ引っかかりそうですねw
結界師 そこまで若返ったら弱くなるんじゃないの?
金色のガッシュ これだけ強いってなんか・・・いいけど^^;
ダレン・シャン 師の心得は立派です
コナン ×  
MAJOR 立ち直りました、五郎。再逆転なるか?
史上最強の弟子ケンイチ いまさら年齢制限とはw
イフリート また深い話に・・・
犬夜叉 ×  
クロスゲーム 減量するならパン食うなw
あいこら もはやドラえもんの域ですな^^;
GOLDEN☆AGE あら〜肝心な人を見ませんでした^^;
×  
最強あおい坂高校野球部 ビリビリきてます
ワイルドライフ ダジャレかよw
ネイキッドモンキー × マガジンがあっていると思います
ギャンブル 仲間で勝負です
絶対可憐チルドレン 未来は変化できるということですか
RANGEMAN なんだこのあほな関係はw
ブリザードアクセル うーん怖いw
ネコなび ×  
inserted by FC2 system