■メニュー

TOP > 週刊まんが > 週刊少年サンデー18号('07)

週刊少年サンデー18号('07)

表紙は新連載「お茶をにごす。」です。
そういえば
もう一度読みたい作品は?というアンケートに
この作者の作品を書いて送った記憶があります。

そういう意味では
ばんざーいですw


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

お茶をにごす。 出だし好調w楽しみですww
ハヤテのごとく おぉ〜ファンタジ〜?w
結界師 兄弟愛が深まる?理不尽な選択を選べるか?!
ダレン・シャン 素人が勝てるわけないと思うけど・・・さて
金色のガッシュ おい〜やられちゃうのか?
MAJOR あれれ、簡単に負け?んなわけないですよね〜^^;
犬夜叉 ×  
イフリート ピンチってことはないでしょう・・・たぶん^^;
×  
コナン ×  
史上最強の弟子ケンイチ いいところで登場ですw
クロスゲーム いい話です。が、野球的には進展しませんねぇ^^;
うえき+ ×  
GOLDEN★AGE ライバルなのに・・・いい奴TT
あいこら なんかムチャクチャ^^;
最強都立あおい坂高校野球部 さあいよいよ2打席目ボールの秘密とは?
絶対可憐チルドレン ・・・学校へ行け
ギャンブルッ ギャンブル推奨まんがですな
ワイルドライフ ×  
MAR ×  
RANGEMAN いい子ちゃんストレスですね^^;
ブリザードアクセル むごい・・・^^;
ネコなび ×  
inserted by FC2 system