■メニュー

TOP > 週刊まんが > 週刊少年サンデー20号('07)

週刊少年サンデー20号('07)

表紙は「コナン」
海賊の格好をしています。
映画の宣伝もかねているようですね^^;


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

コナン ×  
結界師 無道の真実とは?!
メテオド デブリ付の部屋wちょっとナウシカを思い出させる感じ^^;
お茶をにごす。 おもろいですww
金色のガッシュ 王への試練は厳しい・・
ハヤテのごとく ね、練馬区なんだ・・・^^;
ダレン・シャン あれれ、とばっちり感いっぱいですw
MAJOR 同点wまだまだ続きますww
GOLDEN★AGE 天才が天才を育てます
史上最強の弟子ケンイチ さすがwでもまだまだ先は長そうですw
クロスゲーム いよいよ野球が始まります・・・ホントか?^^;
×  
イフリート あら〜いい人に見せてが実は・・・
×  
最強都立あおい坂高校野球部 打てなかった魔球w正体はいまだ謎?!
うえき+ ×  
ギャンブル う〜ん、それで勝ったらなんかねぇ^^;
MAR ×  
ワイルドライフ ×  
絶対可憐チルドレン 丸く収まりましたwメデタシ!
あいこら こちらも無事?に収まりました^^;
RANGEMAN 攻撃ww
ブリザードアクセル 5回転?
ネコなび ×  
inserted by FC2 system