■メニュー

TOP > 週刊まんが > 週刊少年サンデー21・22合併号('07)

週刊少年サンデー21・22合併号('07)

表紙は「石原さとみ」さん
最近メディアでの露出が多いので
最初に登場したほどインパクトはないですが
着実にがんばっているなぁ〜・・・と。

上手に成長してほしいなぁと思います^^;


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

クロスゲーム 高野連は頭かたいですからねぇ^^;
結界師 兄貴を助ける道しるべになれるか?!
コナン ×  
MAJOR うんうん、当然ギブソンは出るでしょうw
金色のガッシュ はたしてこれでクリアは消えるのか・・・いや〜^^;
最強都立あおい坂高校野球部 有坂・・・^^;
お茶をにごす。 土下座って畳の上でやったらお辞儀だっての^^;
ダレン・シャン あら〜軽く考えちゃいました^^;
×  
ハヤテのごとく さてどうするw
GOLDEN★AGE お、奇襲で味方を鼓舞するのか?!
メテオド 高い能力の持ち主なのでした。
×  
史上最強の弟子ケンイチ 確かに強いけどその首はちょっと・・・w
ワイルドライフ 猿だって大変です^^;
イフリート 教えても殺しちゃうからねぇ^^;
うえき+ ×  
ギャンブルッ お、数学的根拠があるのか?w
あいこら 今回は謎解きもあり!・・・かも^^;
MAR ×  
絶対可憐チルドレン なんか話が進むかも
RANGEMAN なんか複雑になってます^^;
ブリザードアクセル 5回半ww
ネコなび ×  
inserted by FC2 system