■メニュー

TOP > 週刊まんが > 週刊少年サンデー23号('07)

週刊少年サンデー23号('07)

表紙は上戸彩さん
このところグラビア?が続いております
ちょっと方向転換でしょうか。
テコいれ?


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

うえき+ ×  
結界師 兄弟愛深まる!?それぞれの役割があります。
金色のガッシュ アシュロンのおかげで10ヶ月の猶予ができました。強くなれるか?!
ハヤテのごとく ないものはないで通さないとえらい目にあいますよ^^;
コナン ×  
×  
メテオド 楽しい学園生活が戦いの場になるのか
お茶をにごす。 ロハスってなんでしょうか^^;
MAJOR やはり登板するギブソン。次号は休載です。
史上最強の弟子ケンイチ 無敵なジークフリートも眠気には勝てずw
×  
クロスゲーム 弱点も偵察にばれたようで・・・苦戦必死?
GOLDEN★AGE なんとか戦意があがりました。相手のエースがだまっちゃいません^^;
イフリート 英雄も人殺しも変わりませんでした^^;
最強都立あおい坂高校野球部 流れが変わった東王必死の反撃開始
RANGEMAN 変な3角関係のデートになりました^^;
どんぶらこ ×  
ギャンブルッ いよいよオーラス?
MAR ×  
ワイルドライフ ×  
絶対可憐チルドレン 珍客来訪wはたして
あいこら 無事解決ですw
ブリザードアクセル 五回転半、ブリザードアクセル!・・・エンディング近し!
ネコなび ×  
inserted by FC2 system