■メニュー

TOP > 週刊まんが > 週刊少年サンデー24号('07)

週刊少年サンデー24号('07)

表紙は「ダレン・シャン」
試練編スタートです。
最初はどうなるかと思いましたが
なんだかんだ
結構読んでますw


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

ダレン・シャン ルール説明の後、いよいよ試練開始です。
結界師 しばらく兄貴中心の話になりそうです
金色のガッシュ 10ヶ月の特訓が始まります
ハヤテのごとく 無事クッキーを渡せました
コナン ×  
メテオド 人間の心が芽生えてきました
史上最強の弟子ケンイチ 龍斗が美羽の前にあらわれ忠告です
お茶をにごす。 ふたたび漫画の原稿が切られ、どうなる
クロスゲーム やはり弱点を知られて苦戦?
×  
×  
GOLDEN★AGE 強豪が目覚めました^^;
イフリート 優秀な刑事が登場です
最強都立あおい坂高校野球部 目覚めてきたキタロー、開花するか
ギャンブル 本当に救われました・・・悪人がw
うえき+ ×  
ワイルドライフ ×  
あいこら 真面目に迫ります、弓雁ちゃん
MAR ×  
絶対可憐チルドレン 不幸な過去の話を聞いた皆本は・・・
正直・・・ うぅ、なんかいい話のようで救われない感じが^^;
RANGEMAN なんかラブコメに走ってますね。いいけどw
ブリザードアクセル あら、父親が倒れました。でもきっかけには・・・
ネコなび ×  
inserted by FC2 system