■メニュー

TOP > 週刊まんが > 週刊少年サンデー25号('07)

週刊少年サンデー25号('07)

表紙は「ハヤテのごとく」
めずらしくふきだし付きです。
こんな表紙では気まずいと自虐ネタです。


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

ハヤテのごとく 投げっ放しでオチがない話はちょっと・・・
金色のガッシュ キャンチョメが強くなったことで性格が変わる?!
結界師 人の心が読めると殺意にも敏感です。
お茶をにごす。 いい奴だと思いますけど^^;
MAJOR 念願?のギブソンとの投げあいになるようです。次号休載です。
GOLDEN★AGE 果たして一色をとめられるのか
史上最強の弟子ケンイチ 根性をみせた宇喜田、一方叶の秘密とは?!
コナン ×  
×  
メテオド バナナの皮って本当にすべります^^;
ダレン・シャン 水の試練は突破しました。ギリギリですが^^;
うえき+ ×  
×  
イフリート 立派な警部さんが捜査するということは・・・
ギャンブル ギャンブル大会が始まります
ワイルドライフ ×  
最強!都立あおい坂高校野球部 大事な場面、大勝負です。開花するか!?
絶対可憐チルドレン 未来は変わるのかな?
あいこら すきやきの肉の奪い合いで仲直りですw
カンフー少年赤っ鼻の安安 ×  
RANGEMAN オカマ誕生ですww
MAR ×  
ブリザードアクセル お、まだまだ続きそうです^^
ネコなび ×  
inserted by FC2 system