■メニュー

TOP > 週刊まんが > 週刊少年サンデー26号('07)

週刊少年サンデー26号('07)

表紙は「イフリート」
外道ゆるすまじ!
なんですけど
最初は勧善懲悪なんですけど
だんだん
外道にも外道の理由があったりなかったり・・・
していくんじゃないかなぁ
と思ったりもします。

今回の警部編は結構おもしろいです。
ライバルっぽく継続して登場してほしいなぁ
と。


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

イフリート いよいよ対決になりそうです。
結界師 裏切りはなしで監視役に。
金色のガッシュ それぞれの修行が続きます
ダレン・シャン あっという間に第2の試練もクリアです。
メテオド 新たな仕事仲間は同い年でライバルになりそうです。
史上最強の弟子ケンイチ くれみさごの話、キサラ開花?
ハヤテのごとく 疾風のように逃げれるようにとの名前でした。
コナン ×  
お茶をにごす。 バイクと漫画じゃ違うの?
×  
×  
クロスゲーム でもなにげに危ない試合かも^^;
絶対可憐チルドレン 皆元の元カノは幽霊?
最強都立あおい坂高校野球部 むちゃくちゃですけどホームランという結果をだしました。
GOLDEN★AGE 近江のワンマークは生きるのか
ギャンブルッ いよいよ大会スタートです。
RANGEMAN 女装がうますぎてナンパされました。
うえき+ ×  
あいこら そのデブ薬、売れますよw
アーティスト・・・ ×  
ワイルドライフ ×  
MAR ×  
ブリザードアクセル 続くと思ったらいよいよ終わるようです。
ネコなび ×  
inserted by FC2 system