■メニュー

 

■ごあいさつ

 

4月のつぶやき

(4/11)
さてさて、まったくサボりっぱなしで恥ずかしい限りです^^;
原因は酒w
普段全く飲まなかったのに3月あたりからウイスキーにはまってしまって・・・
といってもアル中になるほどではないのでご安心をw
そんなに強くないですしね。
ただ妙に美味しく感じるようになってしまって、
酔いも苦にならなくなってきたんですよね。
きっと年のせいでしょうw
新たに楽しみができたのはいいのですが
酒って高いですからね、
ほどほどにしないとw

更新記録

07/04/11 週刊雑誌 「週刊少年サンデー16号」追加

07/04/11 週刊雑誌 「週刊少年サンデー17号」追加

07/04/11 週刊雑誌 「週刊少年サンデー18号」追加

07/04/11 週刊雑誌 「モーニング16号」追加

07/04/11 週刊雑誌 「モーニング17号」追加

07/04/11 週刊雑誌 「モーニング18号」追加

07/04/11 週刊雑誌 「ビッグコミックオリジナル7号」追加

07/04/11 週刊雑誌 「ビッグコミックオリジナル8号」追加

07/04/11 週刊雑誌 「ビッグコミックスペリオール8号」追加



更新記録バックナンバー
2007/03月分/2007/02月分/2007/01月分/2006/12月分/2006/11月分/2006/10月分

各コンテンツ

まんが・単行本

買ったり満喫で読んだ単行本です。

GO>>

週刊まんが

毎週読んでる週刊まんが雑誌です。

GO>>

新刊・話題作

お気に入りの新刊・話題作一覧です。

GO>>

文庫本

文字だけの本もたまに読みます。
かたよってはいますが・・・^^;

GO>>

inserted by FC2 system